国内4メーカー、逆輸入車を問わず、新車、中古車を『限界価格』でご提供いたします。

  1. ホーム
  2. 販売

販 売

カタログ

スズキ バンディット1250F ABS スズキ GSX-R1000
スズキ バンディット1250F ABS スズキ GSX-R1000
BMW Motorrad S 1000 RR スズキ グラディウス400ABS
BMW Motorrad S 1000 RR スズキ グラディウス400ABS
HONDA PCXS スズキ アドレスV125S
HONDA PCXS スズキ アドレスV125S
ホンダ クレアスクーピー ホンダ トゥデイ
ホンダ クレアスクーピー ホンダ トゥデイ

スズキ バンディット1250F ABS



水冷4気筒エンジンを搭載したスポーツネイキッドに、GSX-Rシリーズをほうふつさせるフルカウルを装着。スポーツ走行からツーリングまでオールラウンドに楽しめるマシンに仕上げられている。

環境仕様データ
エンジン型式水冷4ストローク4気筒 4バルブDOHC
総排気量999cc
ボア×ストローク74.5mm×57.3mm
最高出力136.1kW/11,500rpm
最大トルクN/A
トランスミッション常時噛合式6速リターン
全長×全幅×全高2,045mm×720mm×1,130mm
シート高810mm
ホイールベース1,405mm
装備重量205kg
タンク容量17.5L
タイヤサイズ 120/70ZR17M/C(58W)(フロント)
190/50ZR17M/C(73W)(リア)

スズキ GSX-R1000



136.1kW/11,500rpmという高出力を誇るスズキ・スーパースポーツの頂点。エンジンは高度なECMによって制御され、その扱いやすさは想像以上。

環境仕様データ
エンジン型式水冷4ストローク4気筒 4バルブDOHC
総排気量999cc
ボア×ストローク74.5mm×57.3mm
最高出力136.1kW/11,500rpm
最大トルクN/A
トランスミッション常時噛合式6速リターン
全長×全幅×全高2,045mm×720mm×1,130mm
シート高810mm
ホイールベース1,405mm
装備重量205kg
タンク容量17.5L
タイヤサイズ 120/70ZR17M/C(58W)(フロント)
190/50ZR17M/C(73W)(リア)

BMW Motorrad S 1000 RR



2009年 WSBK 初参戦、2010年に市販化された BMW Motorrad 初のスーパー・スポーツ・マシン。「3【画像ファイル】1」のエンジン・モード設定や安全機能を装備し、多様なスポーツ・ライドを愉しめる。

環境仕様データ
サイズ
(空車時、ミラー含まず)
全長2,056×全幅826×全高1,138 mm
シート高(空車時)820mm
車輌重量(走行可能状態204kg(DTC・レースABSを含めて206.5kg)
エンジン水冷4ストローク並列4気筒
最大トルク12Nm(1.2kgm)/6,000rpm
総排気量999cc
クラッチ湿式多板
ミッション6速
最高出力115kW(156ps)/10,000rpm
最大トルク110Nm/10,000rpm
駆動方式チェーン式
タイヤ(チューブレス) フロント120/70 ZR17
リア190/55 ZR17

スズキ グラディウス400ABS



輸出モデルであるグラディウスをベースに、日本仕様として400ccVツインエンジンを採用したネイキッドモデル。単なる排気量変更ではない作り込みが行われている。

環境仕様データ
エンジン型式水冷4ストロークDOHC V型2気筒
総排気量399cc
ボア×ストローク72.0mm×49.0mm
最高出力41.0kW(55PS)/11,000rpm
最大トルク41Nm(4.1kgm)/8,500rpm
トランスミッション常時噛合式6速リターン
全長×全幅×全高2,130mm×760mm×1,090mm
シート高785mm
ホイールベース1,445mm
装備重量206kg
タンク容量14リットル
タイヤサイズ 120/70 ZR17 M/C (58W)
チューブレス(フロント)
160/60 ZR17 M/C (69W)
チューブレス(リア)

HONDA PCX



流麗なデザインの車体に新開発の水冷4ストロークOHC単気筒エンジンを搭載。標準でアイドリングストップ機能を備えている。

環境仕様データ
エンジン型式水冷4ストロークOHC単気筒
総排気量124cc
ボア×ストローク52.4mm×57.9mm
最高出力8.5kW(11PS)/8,500rpm
最大トルク12Nm(1.2kgm)/6,000rpm
トランスミッション無段変速式(Vマチック)
全長×全幅×全高1,915mm×740mm×1,090mm
シート高760mm
ホイールベース1,305mm
車輌重量126kg
タンク容量6.1リットル
タイヤサイズ90/90-14 M/C 46P
100/90-14 M/C 51P

スズキ アドレスV125S



言わずと知れたスズキの通勤特急スクーター。軽量コンパクトなボディと強力なエンジンは健在だが利便性を大幅に充実させることでライバル機種を迎撃。

環境仕様データ
エンジン型式強制空冷4ストローク2バルブSOHC単気筒
総排気量124cc
ボア×ストローク53.5mm×55.2mm
最高出力7.3kW(9.9PS)/7,500rpm
最大トルク10N・m(1.0kgf・m)/6,000rpm
トランスミッションVベルト式無段変速
全長×全幅×全高1,780mm×635mm×1,035mm
シート高745mm
ホイールベース1,235mm
乾燥重量101kg
タンク容量6.3L
Fタイヤサイズ90/90-10 50J(チューブレス)
Rタイヤサイズ100/90-10 56J(チューブレス)

ホンダ クレアスクーピー


可愛らしいスタイルで女性に人気のスクーター。水冷エンジン【画像ファイル】アルミフレームを採用しており、快適さや便利さだけでなく走行性能も高いモデル。

環境仕様データ
エンジン型式空冷4ストローク・2バルブSOHC単気筒
総排気量49cc
ボア×ストローク37.8mm×44.0mm
最高出力3.2kW(4.4PS/8,000rpm
最大トルク4.0N・m(0.41kgf・m)/6,000rpm
トランスミッション無段変速式(Vマチック)
全長×全幅×全高1,695mm×625mm×1,000mm
シート高830mm
ホイールベース1,190mm
乾燥重量79kg
タイヤサイズ90/90-10 50J(フロント)
90/90-10 50J(リア)

ホンダ トゥデイ


環境仕様データ
エンジン型式空冷4ストロークOHC単気筒
総排気量49cc
最高出力3.0kW(4.1PS/8,250rpm)
最大トルク3.0kW(4.1PS/8,250rpm)
トランスミッション無段変速式(Vマチック)
全長×全幅×全高1,695mm×630mm×1.030mm
シート高695mm
乾燥重量79kg
タイヤサイズ80/100-10 46J(フロント)
80/100-10 46J(リア)